RECOMMEND
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINKS
PROFILE
 
 


| - | | - | - |
・・・・・・え!?
はい。どうも、こんばんワン・ツーしおりさんです。
実は今日は冬魂のレポをドバーっと書く予定でした。
でも急遽変更です。
なぜかというと書きたいことがあるから。
あのね!

昨日玉木宏上野樹里に会ったの!

嘘じゃないです。
なんでお前みたいな田舎住人がそんな大物芸能人に会えるんだよって思ってるでしょ?

実は大人気の月9ドラマのだめカンタービレの撮影にうちの近くの公園に来てらっしゃったんです。
リア友には分かると思う。(干○公園)
そもそもあたしはそこで撮影があるとか知らなかったし
多分うちの町の子もほとんど知らなかったと思う。
昨日は学校が午前中に終わったから家で
少年倶楽部のビデオ見てたんですね。{あ
そしたら妹が帰って来て
「姉ちゃん!かっこよかったよー」
「は?何が?」
「玉木宏」
「学校でビデオでも見たの?」
「違う違う!来てるの!」
「どこに?」
「干○公園!」

「・・・・・は!?」

この時点でもうコート来て自転車にまたがりました。{あ
公園に向かいながら妹に電話で聞いたんだけど
のだめカンタービレの撮影のために極秘で来てたらしいです。
普段は10分かかる距離を5分で完走。{爆
確かにスタッフらしき人がたくさんいるしロケバスもある!
エキストラもいっぱいいました。
でも玉木さんの姿が見つからなくて
とりあえず自転車でロケバスの前を通過。
その時に帽子をかぶった男の人のすぐ横を通ったんですけど
後ろ向いてたから誰か分かんなくて。
その後さらにまたロケバスの前を通過。
そしてちょっと離れたところに自転車を止めました。
それでね、よくよく見たらさっき真横を通った男の人・・・

た・・・玉木宏だった・・・・・!

気づかずに2回も素通りしちゃったあたしって・・・orz
それでしばらく見とれてたら電話で呼んだ友達が到着。
玉木さん見た瞬間言葉を失ってました。
顔ちっちゃい!オーラが周りと全然違う!かっこよすぎる!
ずっとボーと見てたら玉木さんがこっちをしきりに見てきたんですよ。
多分ファンだってことに気づいたらしくて
少し近づいて来てくださいました。
でもあたしと友達はあまりのかっこよさに固まってしまって
手を振ることさえできませんでした。
そしたら玉木さんはカメラを出して風景を撮ったり
公園にある望遠鏡(?)で景色を眺めてらっしゃいました。
あとで知ったんだけど
玉木さんの趣味は写真を撮ることらしいですねb

そしたら背後から聞いたことのある女の人の声が・・・。
撮影を終えた上野樹里さんが真っ赤なワンピース着て
こっちに近づいて来てたんです。
警戒心まったくゼロであたし達から2メートルもない距離を
微笑みながら歩いていかれました。
肌が綺麗で色が白くて髪がさらさらで体が細くて可愛くて・・・・・
もうこの世のものとは思えないくらい綺麗でした。
撮影を見に来ていたのはあたしと友達と小学生5人ほどだけだったので
(偶然遊んでてばったり撮影に出くわしたらしいです)
まったくと言っていいほど2人とも警戒心がなかったです。
玉木さんは公園内の90度すべり台をすべってらっしゃいました^^
そして撮影の片付けもすんで
玉木さんも上野さんもロケバスに乗り込まれました。
ロケバスが出発する時に玉木さんは窓を開けて手を振ってくださって、それだけでも感動なのに
上野さんは窓を開けて体を乗り出して
「ありがとねー!」と言って手を振ってくださいました。
いやいやいや・・・こっちこそありがとうですよ。
めったにできない経験しました。
本当にありがとうございました。
今まで上野さんのイメージちょっと悪かったんだけど
ファンになりました。

来週月曜日ののだめカンタービレにうちの町の公園が映ります。
公園というか・・・有明海だけど。{あ
そしてそこから10分の距離にあたしの家があります(b'v`$)笑

本当に感動でした。
真冬なのに汗かくまで自転車ボイこぎしてよかった。

続きはバトン!※妄想注意
続きを読む >>
| - | 22:13 | comments(15) | trackbacks(124) |
バスケがしたいです
はいはい!
こんちゃんから教えてもらった文明の利器で
こんなバトンでた!
・・・ということでさっそく!{は

●「スラムダンク」バトン

Q1:一番好きなキャラは誰?
もちろんー安西先生!

嘘です(・∀・)みんな好きだけど流川が1番!

Q2:一番印象に残っている試合はどれ?
やっぱり山王工業かな・・・。
最後の1分ほどは本当に時が止まったって錯覚させられるくらい。
あれはスポーツマンガの神だよ。
ずっと受け継がれて欲しい。

Q3:入学するならどの高校に入りたい?
そりゃー湘北だよb
マネージャーとしてじゃなくて
男になって選手として入りたい。

Q4:あきらめたらそこで試合終了だと思う?
人によるんじゃない?
いさぎよく諦めてまた新たな道を見つけたら
それはそれで新しい試合のスタートだと思う。

Q5:付き合うなら河田(兄)、河田(弟)、どっち?
いやーーーーーーーーー!
きわどい!無理!あの兄弟だけは絶対無理!


分かる人には分かるスラムダンクバトンでした!
webの大倉さんの新連載・・・ヤバイだろ、あれ。
ま!これから25日まであたしはたっちょんの彼女だから。笑
全国に何人同時に彼女作ってんだよ・・・(^ω^)
明日はクラスマッチ&三者面談でーすb
クラスマッチは女子はサッカー!
買ったらピザマン、負けたらこんにゃく畑・・・頑張るぞーい!
・・・・・ということで!今日はさらば★!

松岡充ヤバくかっこいい!{あ
| - | 22:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
なんかさ
ネガティブってどうやったら治るんやろね。
多分、学校の友達とかはあたしのことを
「あいつポジティブだなー」って目で見てると思うんだ。
でもさ、あたし本当はすっごくネガティブなんだよね。
何気なく友達が発した一言で1日中悩んだり。
でも学校のことはもう大分悩まなくなったよ。
よく考えたらあたしって贅沢だよね。
友達もたくさんいるくせに学校がつらいとか悩んでるって言ったり。
いじめとかで本当に悩んでる人に申し訳なくなった。

で、今1番悩んでるのは将来のこと。
今はこうやって普通に好きなもの買って、ご飯食べて、寝るところがあって。
裕福とは言えないかもしれないけど、それなりにいい生活はできてる。
でもさ、いつかは一人で生きていくしかないんだよね。
両親だって、いつ死ぬかなんて分からないんだし。
明日にでもあたしは一人で生きていくことを余儀なくされるかもしれない。
生まれてから16年間、身近な人が死んだことがないんだ。
祖父母は父方も母方も健在だし、お葬式っていったら知らない親戚のに2回しか行ったことない。
だから悲しみの度合いが分からない。・・・怖い。
あたしなりにいっぱい考えた。
将来どうするのが1番いいんだろうって。
中学生の頃は、人に夢が与えられる仕事がしたいって思ってた。
自分が楽しめる仕事に就く、そう思ってた。
でもやっぱり現実は上手くいかないんだよね。
一人だけ高校に入ってから、一対一で将来について話を聞いてくれた子がいた。
その子はあたしに
「整形手術をしてでも、あんたは歌を歌う人になるべき」
って言ってくれた。
正直そんなこと言われると思ってなくてびっくりした。
歌手としての将来なんて考えたことないもん。
無理だよ。あたしには博打はできない。
長女だから、あたしにだけお金を使わせるわけにはいかないだろうし。
だから考えたんだ。
まずはできるだけ多くの検定を取って高校を卒業する。
卒業後は、就職する。
親は大学進学を希望してるけど。
職種はあんまりよく考えてないけど
せっかく商業高校なんだからパソコンに携わる仕事をしようと思う。
システムエンジニアの資格が取れたら上出来かな。
それで仕事が機動に乗ったら、専門学校に通う。
声の専門学校。
どんなに遅くなってもいいから『ラジオパーソナリティ』になりたい。
それが今のあたしの夢。
あたしウザイよね。次から次へといろいろ悩んで。
でも人間は悩むならとことん悩んだほうがいいんだよね。
もちろんジャニーズファンはやめないしコンサートにも行くよ。笑
ジャニーズはあたしにとっての最大の癒しだから。


長々と書いてごめんなさい。
へたくそでも今の気持ちを文にして残しときたかったんだ。

もうすぐ冬休みだーーー!
実は課題けっこう終わらせたんだよね(^ω^)
まあそれでも半端ない量だけどね;
今欲しいものがいっぱいあるさ!
ジャニショにも行きたいし。
お金はないんだけどねー・・・。
だから年末は日雇いのバイト入れました。
バイトって言っても洋服屋さんの窓拭きなんだけどね^^;
もっとお金欲しいから郵便局のバイトも面接受けようかな。
お年玉は魂代に消えます(b'v`$){え
| - | 21:14 | comments(0) | trackbacks(1) |
レポ1
はい!長い間放置しててごめんなさい;
期末テストと検定で全然ヒマがなかったんです(´・ω;`)


TVガイドの∞かわゆす!
付録にノートもついてるしおすすめですb
関西限定バージョンも欲しいな。
それから友達にデスノートの記者会見などが入ったDVDを借りました!
ざ・らすとねーむ・・・メッチャおもしろかった。
絶対見に行ったほうがいいよ。
あれ見てない人は人生損してるよ{え
藤原竜也さん・・・かっこよすぎです!
それで最後の展開もびっくり。漫画と違うやん!
いつかデスノートのレポも出来たらいいなあって思ってます。

それから関風ファイティングも買いました!
初回2枚と通常1枚。初回は大倉くんと丸ちャん。
友達に「入ってる曲一緒なら1枚でいいやん!」って言われた。
マイフレンドよ・・・あたしはとことんヲタなのだよ。{は

続きから魂レポ1です。
これからどんどん続いて行くと思われ(b'v`$)え
続きを読む >>
| - | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
サイコウ!
はい。今日は冬魂行ってきました!
あのね、もう

最高

それだけ。え
亮ちャん近すぎ{あ
ごめんね。明日またテストだから終わったらコメ返しとレポ書くね。
| - | 20:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
ごめんね。
最近ずっと放置状態でごめんなさい。
ちゃんと生きてます^^
すごくネガティブになって気分沈んでて。
何もかもマイナスに考えちゃう禁断症状になってたんです。
あたしは何のために空元気を装ってるんだろう、とか。
気分が沈んだ時もなんで笑わなきゃいけないんだろう、とか。
なんで自分の立場守るために友達を切り離そうとしてるんだろう、とか。
一番後者についてはまだ悩んでます。
今までずっと仲良くしてきたのに、
あたしはシカトなんてしたくないし、
かと言ってK達と気まずくなるのも嫌。
なんでどっちかを選ばなきゃいけないの?
どっちとも仲良くしたいあたしの気持ちは?
・・・・・という板ばさみの状況で。
クラスの子はすごい気づかってくれるんだけど・・・。
それが唯一の救い。このクラスで本当によかったよ。
みんな、ありがとう。
いろいろあるけど、とりあえず落ち着きました。
少しずつだけど変わろうと思います。

暗い話をダラダラとごめんなさい。
冬魂、当選しました。
来週の日曜日、福岡公演の1部です。
すごく楽しみ◇+.
服は緩いゴスパンで行こうかなって本気で考えてます。←

コメ返し、遅くなってごめんなさい。
少しずつ返していくので気長に待ってくれたら嬉しいです。
| - | 22:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
マガはじめたよ
マガ始めましたー。
読者さんまだ全然なんで購読してくれると嬉しいです◇+.
購読はコチラから。
ジャニーズの情報とか日記的なもの中心。
なるべく更新頻度多くするんで読んでねーbえ
--------------------------------------------
はいはいー。購読者数まだ12人ですが何か?え
てゆか12人も誰が読んでるか気になる・・・。
読んでる人教えてくれたら嬉しいです。いやマジで。
その内3人は確認済み!
みさきとえりとあやの!全員リア友だけどね。
身内ちャんにもメールで教えたけど今だに返事が来なーい。
読んでんのかなーあいつ。
おーい!まどか。返事くれよー。え
なんかブログとマガでは内容とかかぶらないように
めりはりつけていくんでよろしくですー。

たったひとつの恋
今日はなんか嵐の前の前兆というか・・・・・
来週修羅場ですねb
なんか甲×裕子の恋にも一波たちそうだし・・・
来週は見逃せないですね!
なんか今週はこれくらいしか書くことがない;

でわでわ!また明日〜b
購読大歓迎!え
| - | 14:48 | comments(7) | trackbacks(0) |
うたっチャイナ
さっき携帯で関風ファイティング聞きましたb
メッチャいい曲!チャイナちゃいな〜♪え
今日はNHKで∞が歌ってくれるから楽しみです!
じゃあ大阪メロディーとMステ見たあとにまた書きますので〜
今日はバトンもあるよb
-------------------------------------------
はい!わが心の大阪メロディーとMステ見ました。
まずは大阪メロディーから感想。
ちょ。ヤバス。
ラジオや携帯で聞くのとはわけが違う。
まず・・・・・ダンスかっこよすぎだろ。
裕くんの「ニーハオ」とか「シェイシェイ」とかの時の
栄斗麺のダンス・・・・・!
サ イ コ ウ ダ ゼ ・ ・ ・ !
それぞれのセリフ言うところとか
たっちょんの「イェイ×3」に・・・軽く嫉妬。
男のくせになんであんなに可愛いの。
なんか髪型変えた?メッシュいれた?いいねb謎
ヤスのアクロバットはおうおうおう!って感じだった。は
いやあーとにかくよかった。
CD早めに予約してよかった。
途中からたっちょんがセンターで大興奮。え
今日やけに栄斗麺オサレじゃなかったですか?
そんでMステ!
できれば先輩の曲じゃなくてオリジナル曲歌ってほしかった;
でもトッツーが可愛いからよし!え
いや、トッツーだけじゃなくてみんな可愛いよ。
それから・・・今年中にテレビでNEWSの曲が聞けるとは思ってなかった。
本人達が歌ってるわけじゃないけどなんか嬉しかった◇+.

それでね、今日テレビライフを立ち読みしてきたんですけど・・・
たちょのサッカーウエア・・・・・!!!
ヤバスヤバス。だからヤバスだって。壊
蹴球師・・・マジ見てえ。
亮ちャん、闇の組織って・・・・・。笑
しかも我らが大倉さん。
すばる主演のダブルにもドラマー役で出るらしいね。
ドラマーとか素やん。爆
ちなみにヤスも出るらしい。DJ役。
そんでダイブ・トゥ・ザ・フューチャーでの
ヤスの役はナルシストなんだって!
ナルシストのヤスとか貴重じゃないですか。え
どどどどうしよう・・・。見たい!本気で。
大阪の友達にダビ頼むしかないのかな。
ダビって違法だっけ?でも売買じゃないからいいよね!(←?
とにかく!関ジャニ∞青春ドラマシリーズ、楽しみですw

錦戸亮HAPPYBIRTHDAY!

亮ちャんのお母さん、
22年前にこんなに素敵な男の子を生んでくれてありがとう。
心から感謝してます。
亮ちャん、22歳の誕生日おめでとう。
今頃メンバーに誕生日会開いてもらってるのかな?
これからも関ジャニ∞の毒舌王子でいてください。笑

では!続きからはバトンです。
リア友のこんちャんから回ってきました。
見たあと具合悪くなっても責任はとれません。え
続きを読む >>
| - | 17:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
このやろーが
あー・・・・・
おいおいおい!やめてくれよジャニー!え
初回のジャケット7種類ってどういうこと

はいー。妙なテンションで始まりましたー。
いやー2日前にジャケット7種類って知った時はテンパったよ。は
即行タワレコで大倉くん(グリーン)予約しました。
他のメンバーどうしよう〜><
マルは妹が買うからいいんだけど;
やっぱ買うからには全員分欲しい!
同じCDが7枚になるけど・・・
ジャケットにそれなりの価値はあるはず。
通常盤はもちろん買うよb
友達に貸してって言われた時はそっち貸す。
サムライブルースも入ってるし◇+.
あ〜・・・でもどうしよ。お金ないよ。
バルーンフェスタも行かないしデスノートも見にいけないし・・・。
誰か10万くれ!リアルに!え

スカ☆Jねー・・・やっと録画成功bえ
忠義さんのすさん事件に激萌えでしたけど何か。
なんであんな可愛いの。ずるい!
街ジャニでヒナの手に興奮してるマル&ヤスかわゆす!
自転車少年記ぜーったい見るからね。

そういえばこの前ね、
学校から帰ってる途中にタダのティッシュ2個もらったよ。{あそ
もちろんおばちゃんRock思い出したよ。

明日は亮ちャんバースデーあんど関風ファイティングのお披露目。
そしてMステでジュニアメドレーがある!んふふ。何
いい日いい日。とゆーことで!明日コメント返し行きますb
| - | 21:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日もおでんだった。
たぶん明日もおでんかな。え
はーい!どうも。今日はなぜかお腹が痛い。
けどムリヤリ元気出していきまーす

今日はWinkUpとTVぴあ買って来ました!
TVぴあギリギリ・・・・・最後の一個だった・・・!
内容はなかなかよかったです。
いつものことながら忠義の色気がヤバイ。え
そンで携帯ストラップ買いました!
今までは柄にもなくリボンとかマスコットとか
女の子っぽいのつけてたんですけど
今回買ったのは
・イニシャルTのストラップ
・ドラムのストラップ

忠義でせめてみました。え
オークションに出てたエイトくんのケータイクリーナー激かわゆす!
でも高すぎて買えない・・・。
あれって公認グッツなんかな?

冬魂福岡ー!何
なんか今度の福岡は倍率低いらしいですね。
やっぱみんな受験生とかは行くの控えてんのかなー。えらい!何
早く当選発表ないかなー。
あ、でもちょっと問題が。
4枚申しこんだんだけど2人行けなくなりました。え
だから急遽行ける友達探したら1人見つかった。
もう1人誰か見つけないと;

・・・・・ということで!
続きは手越愛ちんから奪ったバトンですー。
続きを読む >>
| - | 22:43 | comments(4) | trackbacks(0) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--